日立金属

2023年6月7日

山洞金物店のコメント:日立金属 ⇒ 社名変更で、株式会社プロテリアル

以下のページは、「Bing AI」の回答です。間違っている可能性も有ります。
正解は、JISや製造メーカーなどのページを活用してください。


「Bing AI」の説明:日立金属は、日本の大手金属メーカーであり、鉄鋼、非鉄金属、磁性材料、電子材料などの製品を提供しています。同社は1930年に日立製作所の鉄鋼部門として設立され、その後独立しました。日立金属は、自動車、建設機械、エネルギー、医療などの分野で高い技術力と品質を誇ります。同社は、持続可能な社会の実現に貢献するために、環境に配慮した製品やサービスの開発にも力を入れています。

山洞金物店のコメント:社名が変わったんです。日立金属 ⇒ 株式会社プロテリアル


「Bing AI」の説明:日立金属からプロテリアルへ――高機能材料のプロフェッショナルとしての挑戦

こんにちは。プロテリアルのブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログでは、私たちが提供する高機能材料の特徴や用途、開発の裏側などをお伝えしていきます。

まずは、私たちがなぜ社名を変更したのか、その理由と想いについてご紹介します。

日立金属として100年以上にわたり、金属の組成・組織制御技術を駆使してさまざまな高機能材料をつくり続けてきました。
私たちは、これらの材料を通じてお客さまの課題を解決し、世界の人々に新たな価値を提供してきました。

しかし、社会や市場の変化に対応するためには、単に高品質な製品を提供するだけでは不十分です。
私たちは、より高度な技術力とサービス力を発揮し、お客さまとともに創造的なソリューションを生み出す必要があります。

そこで、私たちは2023年1月4日に社名をプロテリアルに変更しました。
新社名は、私たちの企業理念である「マテリアルに“PRO”の魂を。」を表現したものです。

“PRO”はProfessional(期待を超える仕事)、Progressive(挑戦し続ける意志)、Proactive(主体的な姿勢)の3つの言葉を意味します。
“TERIAL”は高機能材料を意味します。

私たちは、これらの想いを込めた新社名とブランドロゴで、高機能材料のプロフェッショナルとしての挑戦を始めました。

今後も、私たちは持続可能な社会の実現に貢献し続けることを約束します。
どうぞよろしくお願いいたします。

山洞金物店のコメント:プロテリアルです。一生懸命憶えよう。プロマテリアルとは違う。マが入りそうだ。


このページは、「Bing AI」で、考察しています。
詳しくは、JISや製造メーカーなどのページを活用してください。

買い方 売り方 案内

無料会員登録請求⇒会員登録回答⇒見積り請求⇒見積り回答⇒注文⇒請求⇒送金⇒発送
(■お客様の作業 ■当店の対応)  詳細は、材料販売方法で。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録 – 金属材料販売の山洞金物店 (sandoh.net)

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

見積請求 – 金属材料販売の山洞金物店 (sandoh.net)

手順3 メールで見積内容が届く

注文するなら、「注文」とメールしてください。
中止するなら、「見送り」とメールしてください。
検討したい時は、「検討中」メールしてください

電話対応は、できません。
不明点は、無料会員登録して、お問い合わせでお送りください。
材料で困った時は、無料会員登録して、材料の困り事募集でお送りください。

値段を調べるなら

方法は2通り
日々の見積回答で検索して、値段、価格を調べてください。
金属の小物販売店 で、値段、価格を調べてください。